ぬいぐるみを貰ったゴールデンレトリバー、衝撃反応に腹筋崩壊

大切なペットにプレゼントをあげようという家庭は多くあるかと思います。野生のイルカも人間に改装などのプレゼントを持ってくることがあり、この行為はある意味動物としての本能とも思える行動なのかもしれません。つまり、プレゼントは相手に伝わる。そんな意識でいたいところですが、残念ながら相手に不快感を与えることもあります。

ゴールデンレトリバーのサンデーちゃんにプレゼント

さて今回話題となっておりますのは、アメリカ合衆国ノースカロライナ州シャーロットに住んでいるゴールデンレトリバー「SUNDAY」ちゃん。飼い主は彼女のために新しいぬいぐるみをプレゼントしようと思っているようです。

ところが、いざSUNDAYちゃんにプレゼントするととんでもない結果になってしまったのだという。通常プレゼントを貰えば、多くの方が喜ぶわけで、とりわけ犬も新しいおもちゃは嬉しいものです。

はたしてこのSUNDAYちゃんは一体どのような反応をしたのでしょうか。衝撃の反応にネットが衝撃を受けております。

要らない。

要らないようです。こちらからは以上。

一体何が気に入らなかったのか、ぬいぐるみが想定以上に犬っぽかったためか、仲間というより不審な犬と判断したのか。そのへんは「犬心」でもあるのでわからないのですが、なにはともあれ、いらないということです。

もしくはこのぬいぐるみが、可愛すぎて嫉妬したのか。その辺は犬にしかわかりません。

家に監視カメラをつけて回した結果のゴールデンレトリバーも衝撃でしたが

犬は犬なりに、人間並いや、それ以上の理性と感情があるので、そのへんはしっかり汲み取ってあげなければならない。

Source:MirrorUK