見えない壁に悶絶する、ゴールデンレトリバーの奇行が腹筋崩壊と話題に

人間は多くの情報を目から取り入れております。目で見たもの、感じたものを脳に伝え処理しているので、目で取り入れた情報が、間違っていると混乱を起こします。しばしばそれは「幽霊」などという形で現れるようですが、こちらのゴールデンレトリバーは、そんな目に見えないものに苦しんでいるようです。

見えない壁に苛まれるゴールデンレトリバー

ということで話題となっておりますのは、こちらのゴールデンレトリバー。飼い主が、エサのジャーキーを渡すのですが、匂いをかぐも何故か食べることが出来ないのです。

お腹が空いていないのかな、と思うのかもしれませんが、そうではなく、必至にバタバタ友がいている様子。目がみえない?そんな訳はありません。

一体何故、このゴールデンレトリバーはジャーキーを食べることが出来ないのか。

この映像は、海外掲示板Redditに「u / whutup007 」によって投稿され、多くの反響を得たようです。

見えない壁の正体は・・・ガラス

実はこのゴールデンレトリバーには、見えない壁が目の前にあるようで、その影響で前に進めない模様。その見えない壁というのは、そう「ガラス」です。

普段、ここにはガラスがあり、それ以上進めないことを知ってる彼。いつものようにガラスがあるものだと思い、体を動かすも、それがなく、逆に混乱。

どうしたらいいのかわからない、そんな様子に海外掲示板で多くの人が腹筋崩壊。

・子供よりも頭がいい
・ガラスに鼻がブチューを想像したら・・・
・何故うちの猫はこれをしないのか
・壁があると思っているのね、頭がいい
・知性にまさる、食欲。
・ははははははははははははは
・かわいそうに、早く獣医に目を見てもらってください。

ぬいぐるみをもらった意外な反応を示す、ゴールデンレトリバーも話題ですが

本当に意地悪な飼い主ですね。

Source:DailyStar