ハムをキャッチするのが下手なゴールデンレトリバーに涙腺崩壊と話題に

image:写真AC

ワンちゃんといえば、飼い主に従順でそして頭がいい!なんていうイメージが強いですよね。もちろんそんなワンちゃんが多いのですが、中には全然うまく行かず、色々と挑戦するも、下手っぴなんていうこともあります。そんな不器用すぎるワンちゃんを今回紹介したいと思います。もちろん、かわいいのはかわいいのですが・・・。

人気ゴールデンレトリバーのnapaくん

今回紹介するこちらのワンちゃん。なんと18万人ものフォロワーがいる人気犬「NAPA」くん。なんともかわいいゴールデンレトリバーですね。そんなNAPAくん、インスタグラムの中では様々な挑戦をしております。

ただ・・・挑戦と言ってもそんなに難しいことでもなく、むしろ簡単すぎる日常的な行動をしているだけなのですが・・・どうもうまくいかないのです。

NAPAくん今回は、大好きなハムをキャッチ!にチャレンジ。

くるぞくるぞ・・・大好きなハムが今目の前に・・・

この大きな口と鋭利な私の歯で、豚肉を噛み砕いてやろうか!という顔

View this post on Instagram

Eyes on the prize at all times 🍖🤣

A post shared by Napa | The Golden Retriever (@napathegolden) on

ペタッ。

なんと顔にハムが・・・なんとも間抜けなNAPAくん。ハムをキャッチすることができませんでした。ハムが来る前の勢いはどこへやら、しかしその後顔にへばりついたハムをむしゃむしゃと食べる様子がなんとも可愛くもあり、見ている側としては涙なしには居られないのです。

そんな不器用なNAPAくんの表情を見ているとフォロワーが18万人も居るという理由が何となくわかってきました。

テレワークを妨害するゴールデンレトリバーも話題ですが何かとおちゃめなゴールデンレトリバーたちでした。

Source:napathegolden / DailyStar