極楽とんぼ解散か!?山本圭壱さん「意味深過ぎる」投稿で不安拡がる。

吉本興業の騒動を受け、極楽とんぼのメンバー「加藤浩次」が、日本テレビスッキリにて「僕はこのままならやめます」とキッパリ。その後吉本の執行部と話し合うことが決まっているようですが、その結果を受けてなのか、同メンバーの山本圭壱がちょっと意味深な投稿をしていることで話題となっております。

この世は極楽空にはとんぼ極楽とんぼでした!

山本圭壱のインスタには、かつての若い頃の加藤との写真が掲載され「この世は極楽空にはとんぼ極楽とんぼでした!#極楽とんぼ#加藤浩次#山本圭壱」と掲載誌しております。

本日の加藤の発言をうけて、想像するにこれは話し合いがこじれ、最悪の結末を迎えてしまっているのではないかと示唆されます。

しかし、もちろんどこにも「解散する」「吉本を離れる」などの記載はなく、あくまでそれを彷彿とさせる投稿のみ。まだこの段階で解散と決めつけるには尚早なのかもしれません。

極楽とんぼは、加藤浩次と山本圭壱による日本のお笑いコンビ吉本興業所属。1989年にコンビ結成。2006年、山本が所属事務所から解雇され2016年11月20日付で山本が同事務所に復帰。

現在はメインで加藤が活躍しております。ただし今回の話し合いで加藤が抜けるとなれば、実質コンビは解散しなければなりません。

本日の朝もスッキリで断固として考えを曲げようとしない加藤。

一体どうなってしまうのでしょうか。