離婚が噂される後藤久美子(45)昔の姿が破壊力ハンパないと話題に

F1ドライバーのジャン・アレジさんと事実婚をした後藤久美子さん。事実婚後は活動拠点を海外へ移し、女優業も休止したことでゴクミファンも残念に思ったことでしょう。そんなゴクミファンに朗報です!なんと24年ぶりに「男はつらいよ」で女優業を再開する事が発表されました。ファンとしては嬉しい限りですが、女優業復帰の理由はアレジさんとの離婚が関係しているのではないかと噂されているのです。

24年ぶりに寅さんで女優業復帰!

元F1ドライバーのジャン・アレジさんとの電撃結婚をしてから、日本のテレビに出演することはほとんどなく、たまにCM等に出演するくらいの後藤久美子さん。

久しぶりにスクリーンに登場するとあって、ゴクミファンが歓喜しました。

なぜ今になって女優業を再開することとなったのか、その裏には夫であるジャン・アレジさんと距離を置きたいからなのではないかという噂が流れているのです。

後藤久美子がアレジと離婚か

「ゴクミが来日するときは、家族全員一緒のときが、多かったと思います。それが、まだ小学生の子どもを残して、長期間日本に滞在するというのも腑に落ちませんね。一部では、“旦那さんと距離を置きたいのでは”との説もささやかれていますよ」

引用 https://www.jprime.jp/articles/-/13713?page=3

週刊女性PRIMEによると、宇多田ヒカルさんや中山美穂さんなど海外に活動拠点を移していた芸能人が日本で働き出した後に離婚するケースが見られるため、後藤久美子さんももしかしたら離婚が近いのかもしれないと伝えています。

45歳となった現在でもこれほど美しいので、日本の芸能界で活躍して欲しいと願うファンも多いのではないでしょうか。

現在の美しさもハンパないですが、昔の後藤久美子さんの姿がヤバすぎると話題になっています。

昔の後藤久美子がヤバい!

これぞ国民的美少女!

まさにレジェンドとも言うべきかわいさです。

10代の女の子を見て、ただただ美しいと感じさせる後藤久美子さんの破壊力はハンパなさ過ぎますね。

「美し過ぎてネットがざわつくレベル」「国民的美少女って後藤久美子意外に誰かいる?」「昔の後藤久美子が美少女すぎる」とネット上でも話題になるほどです。

昔の後藤久美子さんの姿はやっぱり素晴らしいですが、24年ぶりにスクリーンに帰ってきた現在の後藤久美子さんの姿を観に

「男はつらいよ」を映画館に見に行くのもいいかもしれませんね。