不可避過ぎる、ゴキブリの持つもう一つの恐ろしい悪夢が話題に

ゴキブリ

image:写真AC

ゴキブリといえば、なんと言ってもあの奇妙な動き、そして突如飛びかかってくる恐怖。ありとあらゆるファクターが重なり、結果的に嫌悪感を抱いております。しかし3億年も前から生息する動物であり、地球上での君臨者。そんな目に見える恐怖だけで生き延びてきたわけではありません、もっと恐ろしい事実もあるようです。

ゴキブリの持つ更に恐ろしい恐怖……

ゴキブリの持つ更に恐ろしい恐怖……

米国オハイオ州出身のヴァンシックル氏、聴力を失うという衝撃的な事故を告発。

なんでもヴァンシックル氏、サウスカロライナ州のホテルに滞在中、強烈な痛みで目が冷めたという。そして、そのまま病院に行くことに。

その後、幾度となく治療を行うも、痛みと苦しみにもがき、結果的に難聴となってしまったようだ。

一体なぜ、そこまでのトラブルに発展したのか。

その原因となったのは、ホテルで寝ていた際に、彼の耳の中になんと「ゴキブリ」が侵入。そして、人間にとって非常に弱い耳の中で暴れまくったようだ。

結果、このような事態となったとヴァンシックル氏は主張。現在訴訟を起こしているという。

これだけ人間が嫌悪感を抱く理由は、その見た目の不気味さだけでなく、実際危害を加えるからではないでしょうか。

 

Source:デイリー・スター