ゴジラからの挑戦状がヤバい、人類が滅亡するレベルと話題に

image:秒刊SUNDAY

日本を代表する特撮映画と言ったら、ゴジラをあげる人も多いのではないでしょうか。土曜プレミアムで6月20日に「GODZILLA ゴジラ」、6月27日には「キングコング:髑髏島の巨神」が放送される事となり、巨獣ファンにとってたまらない2週間となること間違いなしですね。人類を恐怖に陥れるゴジラですが、なんとそんなゴジラから挑戦状が届くことに!人類が滅亡するレベルでヤバいと話題になっているのです。

ゴジラが土曜プレミアムで放送!

特撮ファン、巨獣ファンにとって待ちに待った2週間がやってきました。6/20(土)『GODZILLA ゴジラ』、6/27(土)『キングコング:髑髏島の巨神』がフジテレビ系で21:00から放送されます。「フジならカットも無いし楽しみ」「マジか!」「めっちゃ嬉しい!」「これは見なければ」と、特撮ファンが歓喜する様子が伺えます。

今夜のゴジラ放送を前に、なんとゴジラから挑戦状が届くという前代未聞の事態になっていることをご存じでしょうか。

この挑戦状が、かなりヤバい内容となっているというのです。

ゴジラからの挑戦状がヤバい!

なんと、ラグビー日本代表の德永祥尭選手に対し、ゴジラから挑戦状が届く事態となったのです。

ゴジラ級の筋力があるかを試す『ゴジラトレーニング』を突きつけられたわけですが、コレがかなりハード!ラグビー選手という超人な肉体を持ってしてもヤバ過ぎる様子が伺えます。

【ラグビー日本代表VSゴジラ】德永祥尭選手はゴジラ級の筋肉を持っているのか!? ゴジラトレーニングに挑戦!!

とんでもない挑戦状の内容ですが、「これだけ腕立て伏せを連続してできるのは本当にすごい」「ゴジラ様がラグビーの選手に過酷な挑戦状を与えてる」「凄い…!!」と、德永祥尭選手を褒め称えるコメントが多数寄せられていました。

土曜プレミアムは2週連続でゴジラとキングコング、そして金曜ロードショーではバックトゥザフューチャーが3週連続放送されるなど、テレビの映画枠が熱いですね。

source:ゴジラオフィシャルサイト