人類をダメにする、GODIVAタピオカが高級店なのに安価と話題に

段々と落ち着きつつあるタピオカブームですが、一度は飲んだことがあるでしょうか。タピオカドリンクや、変わり種を出すお店も急激に増えてきましたが、高級チョコレート店「GODIVA」にタピオカドリンクがあることを知っていましたか?チョコを活かした美味しさ、値段でも他店に引けを取らず話題になっています。

GODIVAタピオカ

「GODIVA」はベルギーチョコレートのメーカーで、高級チョコレートの先駆けとして世界中で人気を集めています。味はもちろん、季節ごとの限定チョコレートなどは見た目も華やかなものを取り揃えていて、贈り物にも重宝されています。

GODIVAの出したタピオカドリンクは、ホワイトチョコを活かした美味しさとともに、その値段もタピオカ専門店よりも安価に抑えられていて人気を呼んでいます。期間限定の販売ですが今年いっぱいは飲める機会があるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ネットの反応

既に飲んだ方も多く、チョコの美味しさにハマる人が続出しています。甘さも少し控えめに作られているためカロリーが気になる方も飲みやすいようです。タピオカも終焉に近づいているように見えますが、人気店が無くなる前に飲んで悔いを残さないようにしましょう。

ドリンクも人気ですが、多日想果(タピオカ)という映画も話題になっています。

画像掲載元:ぱくたそ