ぐるナイ「ゴチ25」がついに開幕!新メンバーの予想合戦、始まる!

ゴチになります!

日本テレビ系のバラエティー番組「ぐるナイ」の大人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」が18日19時より放送され、毎度のことながら大きな話題になっています。そんな中1人目となる新メンバーが姿を伏せて登場!早速予想合戦が始まりました!

キレイ過ぎる男性……一人目は誰だ!?

目元と口元だけギリギリわかる、おなじみの格好で出てきた1人目の新メンバー。とにかくかわいくて華奢な感じがしたので、当初が誰もが女性だと思いこんでいました。筆者も出川さんと同じく、あのちゃん予想だったんです。しかしVTRで男性ということが明かされました……わからんて!

「X」でのみんなの予想は……?

ちなみに筆者はまだ正体がわからない時点で「板垣李光人」さんではないかと思っています。みんなの予想は……。

・火入れのコメント、負けず嫌いな高橋文哉くん!!
・板垣李光人くんにしか見えない病気にかかった
・志尊淳さんに見えた
・推しだといいなって願う私には田中樹にしか思えん、、、
・北村匠海くん?鼻筋側の目の横あたりにホクロ見えるんやけど…
・本郷奏多さんに見えてきたな…
・鈴鹿央士くんじゃない?
・岡田将生にしか見えないんだけどもしそうだったらどうしよう震える

これは誰が来ても激アツ展開!はたしてこの中に正解の方はいるのでしょうか、それとも大穴で予想に上がっていない方なのでしょうか……早く正体を知りたい!そして2人めも早よ!!!

source:ぐるナイ