新婚さんいらっしゃいに出演したGLAYファン夫婦、まさかの本人から祝福してもらえる事態に

50年もの歴史を持つテレビ番組の中でも非常に長寿な番組で、強烈な個性を持った方々が多々出演されることでお馴染みの「新婚さんいらっしゃい」。いつも不思議なテンションの方々が出てきますが、今回の新婚さんも負けじと濃いキャラの「GLAYガチファンご夫婦」さんがやってまいりました。そこまでは普段通りだったのですが...

ミラクル起こしまくりの神回

旦那さん、スキンヘッドにサングラスだったらサンプラザ中野さんにもなりそうですが、この髪型からもうガチのGLAYのTERUさんのファンだという事はすぐにわかりますね。奥様はHISASHIさんの恰好でしょうか。この新婚さんのとてつもないGLAY愛が奇跡を巻き起こすことになります。

TERUさん本人からコメントが

こんな風に本当にガチンコで好きでいてもらえるのはやはり売れているアーティストでも嬉しいのでしょう。なんと御本人からコメントが。ファンとしては、もの凄い体験ですね。

ちなみに、感激したご様子で新婚さんの奥さんが返信。スゴイ思い出になりそうです。

しかも、JIROさんとも会う

お隣の楽屋にJIROさんがいるというミラクルまで。モノスゴイ運の良さです。ご夫婦しばらくこの日の話しか出来なさそうなくらいの出来事です。

TERUさんといえば、ここ最近は非常にコロナ感染拡大防止のための活動などをされておりますが、この行動といい、今回のコメントといい、人気のあるスターは人柄も良いのだろうなと思わせるにありあまるエピソードでした。