GLAYとサクラクレパスコラボがまさにGLAY一色だと話題に

皆さんは好きなアーティストはいるでしょうか。日本の人気アーティストとして活躍をするGLAYですが、その人気ぶりも合って様々なグッズの販売がされています。そのGLAYグッズの1つとして、サクラクレパスとコラボしたものがあります。そのコラボグッズがまさにGLAY一色だとネットで話題になっています。

様々なコラボアイテム

人気キャラクターや、アーティストともなるとブランドとコラボした様々なアイテムが販売されています。即完売してしまう人気ぶりでありながら、ほとんどは再販予定がない一期一会の商品のため、ファンとしてはコラボ企画は見逃せないものでしょう。

GLAY一色のグッズ

サクラクレパスとGLAYがコラボしたクーピーがあります。その中身を見るとまさにGLAY(灰色)一色になっています。少しトンチも効いたアイデアが面白いですね。GLAYファンとしても、文房具マニアにとっても見逃せない商品です。

ネットの反応

まさかのグレイコラボに意表を突かれた反応が多くあります。使おうと思っても、中々使い切ることは難しいでしょう。

誰もが納得せざるを得ないコラボでしょう。これを持ってる人がいたら思わず二度見してしまいそうです。

GLAYはあくまでアーティストを指す言葉なので、灰色のGRAYと間違わないように注意しましょう。くれぐれもこの商品に釣られて間違って覚えないように気をつけたいですね。

過去には、GLAYのTERUのインスタグラムが可愛すぎると話題になりました。