現役JKと女子中学生のアイドルグループが背徳感満載すぎてヤバいと話題に

現在小学生の女の子を中心に人気急上昇中のアイドルグループ「Girls²(ガールズガールズ)」。女児向け特撮番組のファントミラージュにもメンバーが出演していることもあり、ママ世代にも認知度が高まってきています。そんなGirls2が朝の情報番組スッキリに出演し、新曲の「チュワパネ!」を披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

Girls²(ガールズガールズ)

現役女子高生と女子中学生9人のメンバーから成る最強ガールズグループのGirls²。歌って踊れるアイドルとしてだけでなく、特撮番組のファントミラージュにも出演し女優としても活躍しています。

女の子を中心に人気が高まってきていますが、4月2日に放送されたスッキリに出演し新曲を披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

Girls²がかわいすぎてヤバい!

スッキリに出演してパワフルなダンスと歌を披露したところ、スッキリ公式のツイッターでもつぶやかれているように、狂犬加藤浩次さんも彼女たちの魅力に取り憑かれてしまったようです。

「みんなかわいいし、一生懸命でダンスもキレッキレで応援したくなるんだよね」「加藤の邪悪な心を奪ったファントミたち」「スッキリにガールズガールズ出たのテンション上がった!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

スッキリで公開されたチュワパネ!のMVが現在YouTubeで公開されているので見逃してしまった人は、こちらを見てイケない心をちょーだいされてみてはいかがでしょうか。

Girls² - チュワパネ!(Chuwapane!) YouTube ver.(MV/Commentary)

Girls²のメンバーが出演しているファントミラージュの映画化が決定した事も話題になりました。