ぎんしゃむ(21)へそ出しファッションが可愛すぎて女子も嫉妬レベル!

「女の子みたい!」と話題になり、今注目のジェンダーレス系男子のぎんしゃむさんが、8月10日にツイッターを更新。真っ白なへそ出しファッションコーデを披露しました。かわいい表情と引き締まったウエストは、女性が見ても魅力的!長年女性をやっている筆者も嫉妬してしまうレベルのかわいさです!

男の娘『ぎんしゃむ』へそ出しファッションがかわいすぎる!

1000年に一度の男の娘として、国内外問わず人気の高いぎんしゃむさん。

8月10日にツイッターを更新し、「人見知りコミュ障だから舐められてマジキチ」とコメントし、へそ出しファッションコーデを披露しました。

コメントとは裏腹に、リア充全開な写真を公開しています。

引き締まったウエストがとても素敵で、「ぎんしゃむさん可愛いプラスカッコイイ!」「マジ可愛い羨ましい。」「人見知りコミュ障のビジュじゃないからギャップ萌えってやつじゃん。」「かっこかわいい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、インスタグラムでは別ショットを披露。

 

この投稿をInstagramで見る

 

̳ˆ. ̫ .ˆ ̳(@gin__sym)がシェアした投稿

真っ白なトップスにボトムス、そして指し色として黒の小物を添えているところがファッションレベルが高い!

「ぎんちゃ白コーデもすごい似合ってて素敵。」「本当にセンス良き、このコーデめっちゃ好き。」「私服かわいいなぁやっぱり最高だよなぁぎんちゃ。」との声も見られました。

イマドキの若い世代は、髪の毛をカラーに染めている人が多いと思いますが、あえてのブラックヘアーもおしゃれですよね。

1000年に一度のアイドルが橋本環奈さんだとしたら、1000年に一度の男の娘はぎんしゃむさんで間違いなし!

女性も嫉妬するレベルのかわいさに驚愕です。

ぎんしゃむプロフィール

芸名:ぎんしゃむ
生年月日:2001年12月7日
出身地:大阪府
写真が「女の子みたい!」とTwitterで話題になり、韓国や香港のメディアでも取り上げられた今注目のジェンダーレス系男子。見た目とは裏腹な毒舌にも要注目!

source:#GROVE