GENERATIONSの筋肉メンバーが鬼滅の刃の竈門禰豆子コスプレをした結果、とんでもない事になっていると話題に

鬼滅の刃のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをする芸能人も多いですが、アイドルやかわいい系ユーチューバーなど線が細くて華奢な女性がコスプレをすることが多い印象です。そんな中、筋肉キャラで人気の高いGENERATIONSのアノ人が竈門禰豆子コスプレを披露!とんでもないクオリティとなってしまったと話題になっているのです。

炭治郎の横にいる禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CCsrRNklYRd/

GENERATIONS from EXILE TRIBE の片寄涼太さんのインスタに投稿された、鬼滅の刃の主人公である竈門炭治郎のコスプレ姿。「たんじろう…? #鬼滅の刃 #知りません #誰か教えてください」とコメントしてあるように、よく分からないまま炭治郎のコスプレを披露したようです。

本人はよく分からないながらも、良く似合っているコスプレに「面白いから見てー!一緒にハマろ」「私も知らなーい、知る必要ある?」「りょうじろう」「りょーたくん炭治郎~似合ってたよ」と、ファンからコメントが寄せられていました。

そして、気になるのは横にちらっと写っている竈門禰豆子。

かなりごつい禰豆子に見えますが、一体誰なのかというと・・・。

数原龍友の竈門禰豆子がヤバい!

ワイルドで筋肉が惚れ惚れしてしまう数原龍友さんが竈門禰豆子になってしまったのです。

「数原龍友=禰豆子を初見で見抜くの無理」「パッと見凄く厳つい」「禰豆子のコスプレをした、めちゃくちゃ歌が上手い数原龍友」「シンプルにデカイ」「鬼滅知らないのに炭治郎のコスプレをさせられ、禰豆子のコスプレをした数原龍友を運ぶ片寄涼太」と、今までにない竈門禰豆子コスに歓喜するファンの様子が伺えました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

数原龍友プロフィール

生年月日 1992年12月28日
出身地 兵庫県
身長 170cm
血液型 A型

source:EXILE TRIBE mobile