星野源うちで踊ろう音源無料配布する神対応が話題に

新型コロナウイルスの影響によって、外出自粛をしている人が多いかと思います。自粛期間を少しでも有意義に過ごせるように星野源さんは「うちで踊ろう」という動画を作ってSNSに投稿しました。様々な著名人がパロディして人気を集めている動画ですが、その音源を無料配布する神対応が話題になっています。

うちで踊ろうブーム

著名人とのコラボも人気を集めていますが、SNSを通して一般の方や、お店までも巻き込んで一大ブームになっています。皆さんも流行っている今のうちに動画を撮ってみてはいかがでしょうか。

うちで踊ろうの音源配布

星野源さんは、うちで踊ろうの音源を無料で配布する神対応を行いました。ここまで人気を集めているので、CD化でもされるのではないかと思いましたが、このブームが起きているうちに音源を無料配布するとは誰も予想しなかったことでしょう。

ネットの反応

早速音源をダウンロードした方は多く、感謝のコメントが溢れています。この短い期間に知らない人はいないと言ってもいいほど人気を集めた動画音源を無料でサラッと配布できてしまうのもすごいですね。皆さんも音源をダウンロードして、うちで踊ろうを独り占めしてしまいましょう。

最近では、安倍首相と星野源コラボ動画を真似するあの大物芸人達が話題になりました。