ガチャピンさん、現在が病みすぎて放送事故レベルと話題に

image:秒刊SUNDAY

『ひらけ!ポンキッキ』など、ポンキッキシリーズ番組で大人気キャラクターのガチャピン。番組が終わった現在でも、CMやYouTubeなど多岐に活躍しています。もともとは子供向け番組のキャラクターと言う事で、お利口さんなイメージが強いですが、現在のガチャピンが病みすぎていて子供に見せられないレベルと話題になっているのです。

ガチャピンの現在がヤバい!

ガチャピンとムックは、テレビだけでなくツイッターやインスタグラム、そしてYouTubeなどネットでの活動にも力を入れています。

ガチャピンのインスタグラムは12月12日現在5.2万人を超える人気アカウントとなっています。インスタではかわいらしくも子供のお手本となるガチャピンの姿が見られますが、とんでもない事をしでかしてしまったことを報告したのです。

一体、子供には知られたくない何をしでかしてしまったのかというと・・。

ガチャピン、寝坊してしまう

なんとガチャピンさん、寝坊してしまったようです。

子供のお手本となるべくガチャピンのとんでもない告白に、「そんなにガッカリしないで」「やっちまったなー!」「どんまいっ」「可愛いから許してしまう」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ガチャピンがインスタグラムで寝坊を報告しましたが、YouTubeでは更にヤバい姿を披露しているのです。

絶…望…

なんとガチャピン、YouTubeで絶望している姿を全世界に公開してしまいました。

仕事場に一番乗りしたと思いはしゃぎまくっていましたが、実は先にスタッフさんが来てお、り一番乗りじゃなかったことに絶望。

気を取り直して、この前買っておいたプリンを食べようと立ち上がったところ、机につまずき絶望。

その後いろいろと絶望トークを繰り広げた後、ようやくプリンを食べようとしたところ、プリンの賞味期限が切れてて絶望。

ガチャピンの絶望する姿はYouTubeだからこそ流せるのであって、テレビだったら絶対に放送事故レベル!ガチャピンの不幸な姿に「不運続きのガチャピン」「ガチャピンには悪いけど爆笑しちゃった」「ガチャピン今日は荒ぶってるな」「ガチャピンの絶望の内容がかわいい」と話題になっていました。

ガチャピンの絶望し病んでる姿がヤバ過ぎますが、YouTubeでは更にヤバい狂気すぎるガチャピンの姿が見られネット上がざわつく事態になりました。

ガチャピン プロフィール

種 恐竜の子ども
誕生日 4月2日生まれ (5歳)
出身地 南の島
特技 スポーツ全般

source: ガチャピン・ムックオフィシャルサイト