ニンニクを爆食いする人続出、その理由が天才すぎる

最近は自宅で過ごす時間が増えている人が多いと思います。新型コロナウイルス感染も防ぐため、外出をしたい気分を抑えるようと個々で創意工夫をして外出欲を抑えている人もいるようです。そんな自粛ムードがある中、ニンニクを爆食いする人が急増してきています。その理由が天才すぎると話題になっています。

外出欲を抑える

外出したい気持ちを抑えるために家で楽しめるグッズを揃える人も多いようです。ゲームを買い込む人や、普段よりも凝った料理やお菓子作りに挑戦する人も多くいました。皆さんも家で新しい趣味を見つけてみてはどうでしょうか。

ニンニクを爆食いする理由

家に1人でいたりすると、友人や家族などが恋しくなってしまう事があるでしょう。しかし、今はなるべく外出はせず家にいる方が良いとされています。そんな時は、ガッツリニンニクを爆食いして、その口臭の酷さを認識することで、人に会いたくなる欲を抑えているそうです。

ネットの反応

ネットではニンニク好きが溢れています。この機会を逃したらもう2度とニンニクを爆食いできるチャンスはないでしょう。皆さんもこの機会を逃さずにニンニクパーティを開催して、ニンニク料理をたっぷりと堪能してみてはいかがでしょうか。

ニンニクという万能食材、どんな葉っぱでもニンニクと塩で炒めれば美味しい説が話題になっていたので試してみました。

画像掲載元:写真AC