ガリットチュウ福島の、フワちゃんモノマネ、神レベルと話題に

フワちゃんといえば、今や飛ぶ鳥を落とす勢いとなった、カリスマ的ユーチューバーであり、ユーチューバーのなかでもひときわ際立って成功している人物の一人であります。そんなフワちゃん。あまりの個性の強さにモノマネされる確立が極めて高く、モノマネしやすいのですが、ついにあの方がモノマネしだしました。

あのモノマネの人がついに

https://www.instagram.com/p/CEwYlSYhUQ4/

ということで、モノマネといえば最近色々あって自粛していたものの、復活してきた、ガリットチュウ福島のモノマネ。彼のモノマネは顔モノマネで多彩なバリエーションを持ちます。特に、船越英一郎や、貴乃花親方といったモノマネは、本人と共演するほどのそっくりぶりであり、定評があります。

そんな福島さん、ついに今話題のユーチューバー「フワちゃん」のモノマネが完成したということなのです。フワちゃんといえば女性。こちらの丸山桂里奈のモノマネもそっくりということもあり、女性も完璧にやりこなす。

ということでガリットチュウ福島の最強のモノマネを御覧ください。

https://www.instagram.com/p/CFbXFubhZOB/

最強です。

しかもコメントも本人が書いたかのような毒っぷりで、コピーライト漬けたほうがいいレベルでもあります。コメントにもそっくり過ぎると大好評のようで、やはり福島の実力がいかに凄いかがわかるものである。

完全にアウトと言われた過去の作品もありますが

いつかは本人に見せてやりたいものである。

ガリットチュウ福島善成(ふくしまよしなり)

性別:男性
生年月日:1977年10月06日
身長/体重:180cm /83kg
血液型:AB型
出身地:熊本県 天草市

Source:吉本興業