吉本問題で謹慎になった「あの芸人インスタ」復活!早速事件をネタ化

闇営業問題で、謹慎になった芸人は数多く居るわけですが、世間のやさしい意見もあってか、ほとんどの芸人は最近謹慎が解けて、テレビの前に出演する姿もあるようです。そしてそんな中、ついにあの男もインスタを更新し、待ってましたという声も寄せられております。しかしその公開されたネタは・・・

ガリットチュウ福島といえば

ということで、ガリットチュウ福島も謹慎が解けて、テレビや劇場に姿を表しているようです。最近インスタも更新できていなかったのですが、どうやらインスタも更新されているようです。謹慎処分後、一体どのようなインスタが公開されるのか、非常に気になるところではありますが、やはり謹慎処分となった身ということもあり、謝罪になるのか。

ということで、記念すべき第一発目の公開された写真がとんでもないものでした。それは・・・

なんと、振り込め詐欺・・・のネタ。

女性は今までの流れからすれば振り込み詐欺を知らせる女性・・・なのでしょうか。やはりモノマネネタで攻めるという福島節は健在です。

ただしネットでは「おかえりなさい」「待ってました」「がんばってください!」など好印象。

過去には、完全にアウトと言われたガリットチュウのモノマネ

その他の芸人も続々復帰していくようですが、気になる宮迫や田村亮に関してはどうなっていくのか、今後吉本の対応に注目が集まります。