闇営業発覚も堂々とインスタ更新「あの芸人」、鉄のハート過ぎると話題に | 秒刊SUNDAY  

闇営業発覚も堂々とインスタ更新「あの芸人」、鉄のハート過ぎると話題に

カラテカ入江の人脈により芸能界の闇の部分が発覚してしまったまさしく「闇営業」ですが、実はこの闇営業そのものに関しては芸能界ではよくある話だということです。実際に事務所を通さずパーティに来てくれたというケースは吉本だけでなく他の事務所でもよく聞きます。しかし今回はそのパーティがまずかったようでこちらの芸人も出演していたようです。

闇営業をしてしまったこの方

ということで、こちらの芸人「ガリットチュウ福島」ですが、あのカラテカ入江のパーティに参加していて、映像も流出したことで非常に大きな問題となっているようです。入江の後ろに立っているのが見えるわけですが、実は彼は大きな問題となっていない。おそらく「宮迫」の影響があまりにも大きすぎて、他の参加メンバーが霞んでいるだけなのかもしれません。

そんな中、次々とネタを更新し続けるというなんとも「鉄のハート」ぶりを見せているようです。インスタを見るとたしかに「騒動後」多くのネタを次々公開。

そして過去にはこんな作品も・・・

これは非常にまずいのではないかと言われてきておりましたが、現在のところ削除されるという様子はないようです。

闇営業で、こちらの芸人もやっていると告白してしまいましたが

事務所と芸人の間で「ご法度」とされるこの行為。今後一体誰がこの闇営業バレをしてしまうのでしょうか。