イッテQで放送事故!あの女性芸人「下着露出」もノーカット全国放送

昨日日本テレビで放送されておりました「世界の果てまでイッテQ!」にて、珍獣ハンターイモトの企画をあの女性芸人が実施するという企画があったわけですが、その中でとんでもない放送事故が発生してしまいました。

地上波で下着が露出

ということでこのご時世、信じられないことではありますが、世界の果てまでイッテQ!で人気のあの女性芸人が、あろうことか企画の最後に下着を丸出しにしてしまうハプニングが発生してしまいました

問題のシーン等https://twitter.com/Bemetarinu/status/1137682888881651712

ネットでは「地上波では貴重だ」と言葉を漏らしております。しかし、それが発生したのが、美人系のタレントではなく、お笑い芸人であるガンバレルーヤよしこだったので、そこまで大きな問題にはならなかったようです。

よしこいわく「皆に喜んでもらいたくて」ということです。たしかに通常地上波では、このようなシーンはカットされがちではあるのですが、かなり異例中の異例の事態となっているようです。

ネットでは「むしろ嬉しい」「ありがたい」と喜びの声も寄せれております。

今回は、セーラー服という演出上そのようなシーンとなったのですが、よしこのこれ系のネタはイッテQにおいてはよく発生するお約束的な要素

今後も発生するのかもしれません