どんな名曲でも「ボエ〜」になっちゃうジャイアンスピーカーが面白すぎると話題に!

ジャイアンリサイタル。度々ドラえもんの世界では、イヤイヤ集められていた人達の前で繰り広げられているようです。漫画では、おどろおどろしい書き文字で「ボエ~」と書かれていたり、アニメではがっしんがっしんにリバーブ&ディレイをかけられた音声で表現されていました。そんなジャイアンリサイタルを再現できるという夢の?アイテムが話題になっていました。

すごい!再現率めっちゃ高いですね。っていうか、あらためて聞くとジャイアンって音程外してはいないし、実は歌上手いのでは?

別の歌も歌ってます

クレーンゲームであるんだ!欲しいこれ。それはそうと、こんな一瞬で歌を覚えてしっかり歌えるジャイアンはやっぱりすごいシンガー説が真実味を帯びてきました。ソングライティングの才能は間違いなくからっきしですが。

空き地に呼んでるPA悪い説

あんなどうでも良い空き地に音響設備を持ち込んでいる時点で、レンタル料、PA(音響担当)さんへのギャラは中々エグイと思う。まさかのチケット代すら発生している可能性もありますよね。無理やり連れてこられてるのに。そういえば衣装着ている時もあったような...

愛すべきガキ大将ジャイアン。劇場版で評判の良い彼の夢がかなう事はあるのでしょうか。