フワちゃん、炎上覚悟で芸能界の裏側を暴露してしまう

破天荒な芸風が人気のユーチューバーのフワちゃんが、ついに炎上覚悟で芸能界の裏側を暴露してしまいました。芸能界で仲のいい元HKT48の指原莉乃さんがフワちゃんの暴露話を動画に収め、ネット上に拡散してしまうという荒業に出てしまったのです。知られざる芸能界の裏側を知ることができ、テレビからは知ることのできない情報に驚いたという方も多かったのではないでしょうか。

フワちゃん、芸能界の裏側を暴露してしまう

YouTubeから人気に火が付き、現在はテレビでも大活躍しているユーチューバーのフワちゃん。大御所にも臆することなくタメ口で話す姿が面白く、バラエティ番組に引っ張りだこな印象です。

また芸能界では元HKT48の指原莉乃さんと仲が良く、プライベートでエステに行った様子をツイッター上にアップしています。

そんなフワちゃんですが、エステの最中に気が緩んでしまったのか指原莉乃さんに芸能界の裏側を暴露してしまい、その様子を収めた動画がネット上に拡散されたのです。

ウッチャンナンチャンの南原清隆に関する暴露をしてしまう

お昼の情報番組『ヒルナンデス!』のMCを務めている、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに関する裏話を、フワちゃんがエステの最中に指原莉乃さんに暴露しました。

「ナンチャンに好かれるポイント教えてあげる」「ナンチャンはすごい几帳面でキレイ好きだから、洗濯物・・・タオルと普通のやつ分けてるって話をすると、几帳面だねーって好かれます」とフワちゃんが告白しました。

一見しょうもないような暴露話ですが、「ちょうどナンチャンと仲良くしたいと思ってたので助かりました。」「一般人にも実にためになる話をありがとうございます。」「動画の長さに対して情報過多」とコメントが寄せられており、南原清隆さんの意外な裏側を知ることができる貴重な動画であったことが伺えます。

フワちゃんが南原清隆さんに好かれる裏話を暴露しましたが、現在の大ブレイク前の過去も話題となりました。

【炎上覚悟】フワちゃん芸能界の裏側を暴露

フワちゃんプロフィール

出身地 東京都八王子
生年月日 1993年11月26日

source: タレント辞書