フワちゃん(27)ダイエットを始めるも2日目で挫折、その理由が抱腹絶倒と話題に

ユーチューバー芸人として大人気のフワちゃん。YouTubeだけでなくテレビでも大ブレイクで、あのハッチャケたキャラクターは唯一無二の存在で面白いですよね。そんなフワちゃんですが、なんとダイエットを開始したというのです。ちょっとポッチャリした感じが愛くるしいので残念な気もしましたが、なんとダイエット生活2日目にして挫折、その理由が抱腹絶倒と話題になっているのです。

フワちゃん、ダイエットに挑戦も2日目で挫折

大御所芸能人にもタメ口で突っかかっていく様子が面白く、テレビで見ない日はないと言うほど人気のユーチューバー芸人フワちゃんです。

ヘソ出しタンクトップで極度のミニスカート、片手には自撮り棒というスタイルが印象的ですが、ちょっぴり肉付きがいいのも彼女の魅力ではないでしょうか。

そんなフワちゃんがダイエットに挑戦したところ、わずか2日目にして挫折してしまったというのです。

一体なぜ挫折してしまったのかというと・・・。

フワちゃん、ギャル曽根とのロケで食べ過ぎてしまう

ダイエットを開始した2日目に、なんとギャル曽根さんとのロケをしてしまい食べ過ぎてしまったことをツイッターで報告したのです。

朝6:30
アミノ酸

朝10:00
ゆでたまご
あさげ
塩にぎり
プロテインバナナ

朝はこのような食事でとてもストイック!しかし一転ロケが始まった途端、とんでもない量の食事をするハメになってしまったのです。

昼~夕方(ロケ)
チャーハンちょっと
ナポリタン
モモ肉
炊き立てごはん
豚汁
豚の角煮
トースト(1枚)
フレンチトースト(4分の1)
乃がみ食パン
うどん
チーズフォンデュセット
ピザ
焼き芋
カルビ2枚

仕事とはいえ、ダイエット中とは思えない量を食べてしまいました。

ダイエット2日目にして大量の食事をしてしまったことを告白しましたが、このツイッターのリプ欄が豪華過ぎてとんでもない事になっているのです。

指原莉乃さんが「これ送られてきた時のわたしの気持ち考えてや」、藤田ニコルさんが「チートデイて思おう」と、有名芸能人もコメントしていました。

また、「ギャル曽根さんとお仕事は覚悟いるよね!」「あるあるよね」「炭水化物のオンパレード」「カルビ二枚じわる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ギャル曽根さんがインスタグラムでフワちゃんとロケをしたときの様子をアップしていますが、ギャル曽根さんとのロケとなると大食い企画になってしまうのはダイエット中には辛いところなのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

ギャル曽根さんとのロケで、ダイエット中にもかかわらず、わずか2日目にして大量の食事を摂取するハメになってしまったフワちゃんでした。

source: フワちゃん FUWA