フワちゃん、現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

ユーチューバーでタレントのフワちゃん。あのぶっ飛んだキャラは唯一無二の存在で、見ているだけでちっぽけな悩みなど吹き飛ばしてくれるキャラクターで凄く面白いですよね。バラエティ番組でも毎回爪痕を残していますが、現在新たな仕事にチャレンジし、そこでの存在感もとんでもない事になっているのです。

フワちゃん、声優になる

ツイッターで配信されているショートアニメシリーズ『実験都市DIVERCITY』がメチャクチャ面白いと話題になっていますが、12月9日に配信された第2話『令和の必修科目に入れたいもの って何ですか?』でフワちゃんが声優として参加しているのです。

フワちゃん自身も夢が叶ったとして、大興奮している様子をTwitterで報告しています。

動画を見た人達が「めっちゃかわいいし面白いじゃん」「フワちゃん全開キャラ」「普通に笑った」「フワちゃん、本当に声優上手すぎ」と、コメントを寄せていました。

また、アフレコをしている貴重な様子もツイッターで公開されています。

フワちゃんは、『エフ』という詐欺師を演じており、面白いことにはすぐ飛びつき、軽いノリかと思いきや、意外と鋭い発言をするキーパーソンになっています。

ただ面白いだけではなく、為になる話を語っており考えさせられます。

声優になり夢を一つ叶えましたが、もう一つとんでもない野望をもっており、コレもいずれ実現してしまうのでしょうか。