完全にウン・・・、風呂場に大量の謎物体が発見され、戦慄走る

image:pixabay

我々の生活している世界には多くの謎があり、未だ解明されていないものも多々あります。それは外に目を向ければ宇宙ということになりますが、地球上にもまだたくさんの謎があり、むしろわからないことだらけという状況です。そんな中、こちらの物体が話題となっております。

風呂場に謎物体が多数・・・

ということで話題となっているのは、とある女性が風呂場で発見した謎の物体。規則的に並んだ構造物は、普段生活している家の中に突如現れたということで、彼女をゾッとさせた。それが上記物体です。ご覧ください。

5つか6つぐらいの茶色の物体・・・まさしく。。。お食事中の方は申し訳ございません。しかし安心して下さいそれでは有りません。そもそもこれは壁に付着しているので、そういうものではないようです。

では何か、早速彼女はFacebookグループに質問をなげ、これはなにかと問い合わせてみたということです。

ドロバチの巣だった

Facebookに質問をした結果、早速答えが出てきたのは「ドロバチ」というハチの巣であったということです。

スズメバチ科のハチではあるが、安心して下さい、攻撃性はほとんどなく、比較的安全だということです。青虫を採取し、巣の中にいれて幼虫に食わせるということです。食生活は割と肉食系です。

とはいえ、家の中に蜂の巣が有るというのは、いかんせん気分が悪い者ではありますので、早めに駆除したい気持ちもわかります。

Source:MirrorUK