別居報道の東出昌大(31)2年前の作品がサイコパス過ぎると話題に

東出昌大さんと杏さん夫妻が別居している事が報じられ、双方の事務所、そして東出昌大さんの不倫相手とされる唐田えりかさんの事務所がコメントを出す事態となりました。不倫は到底許されるものではなく、東出さんと唐田さんに対して非難を浴びせるネット民が多いという現状です。そんな中、2年前に放送されたテレビ番組の中で東出さんが不倫を匂わせるサイコパス過ぎる言動をしていたと話題になっています。

東出昌大・杏夫妻に別居報道報道

東出は自身の女性関係などが原因で都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていることを報じた。東出の事務所は書面で、「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と報道を認めた。

引用 https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020012202100074.html

今回の不倫別居報道に驚いたファンも多かったと思いますが、なんと2年前に出演した「プレバト」で東出さん自ら不倫について発言をしている事が明らかとなり、ネット上がざわつく事態となったのです。

作品名「不倫願望」

4月6日に放送された才能査定番組『プレバト!!』(TBS系)に、俳優の東出昌大(29)が出演。そこで披露された東出の生け花を、華道家の假屋崎省吾(58)が「100点満点」と絶賛した。

引用 https://taishu.jp/articles/-/53604?page=1

2017年にプレバトに出演した際いけばなを作成したのですが、その作品名がなんと「不倫願望」だったのです。

報道では3年前から不倫をしていたと言うことなので、唐田さんと不倫真っ最中にこの作品を世に出してしまうとはヤバすぎます。

「年前のいけばなの作品名凄すぎる」「ドラマの内容にかけているとはいえ今見るとヤバい」とコメントが寄せられていました。

ららぽーと不倫をした後藤真希さんも壮絶なバッシングを受けましたが、

果たして東出・杏夫妻は夫婦関係が今後修復するのかについても注目が集まります。