まじか!箱根駅伝のフリーザ様の正体がまさかのあの人と判明する。


新年の風物詩と言ったら箱根駅伝ですよね。近くで応援するもあり、テレビの前でこたつに入ってお酒を飲みながら応援するのもあり。そしてフリーザ様にコスプレして応援するのもあり?箱根駅伝に毎年降臨するフリーザ様。一体彼らは何者なのか、地球を制圧するために降臨するのか。果たしてフリーザ様達の目的とは一体・・・。

フリーザ様達の正体が明らかとなる。

箱根駅伝をテレビで見ていると、毎年必ず気になるのかフリーザ様。

彼らは一体誰で何の目的であの様なことをしているのでしょうか。

普段はサラリーマンです。4人のメンバーはみんな地元の町立二宮小、二宮中で一緒だった幼馴染。10年ほど前、帰郷するこの時期に『みんなで何かやろう』と始めました。

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20170117_484330.html

なんと普段は真面目なサラリーマンと言うから驚きです!

2018年はアンパンマン号の併走も話題となりましたが、毎年7区・二宮のポイントに現れるフリーザ様コスプレ集団はもはや箱根駅伝の風物詩と言っても過言ではありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。