船越英一郎の新彼女、松下萌子(39)と急接近した、謎の接点が判明する

前妻・松居一代(64才)との泥沼離婚騒動が記憶に新しい中、なんと新しい恋人の報道がでてきております。しかも20歳近く年下の女優ということもあり、世間が注目しております。その相手は、女優でアーティストの松下萌子(39才)さん。真剣交際ということで、今後結婚する可能性もゼロではありません。一体なぜお二人が急接近したのでしょうか。

松下萌子とは

松下萌子さんは、女優・歌手でアーティスト。彼女のインスタグラムにはチョークアートの写真や、共演した俳優の写真が投稿されております。

しかし「船越英一郎」との接点は殆どないように見えます。投稿内容にも船越英一郎は登場せず、一体どのように知り合ったのか「謎」です。

しかし、投稿をさかのぼっていくととあるチョークアートの投稿を発見。それはまさしく「船越英一郎」のチョークアートである。

実はこの作品、船越英一郎が準レギュラーを努めていた、TBSの『林先生が驚く初耳学!』に出演した際に作成したもの。

その後、お互い急接近したのではないかとされております。作品は今から4年前のもので、前妻「松居一代」と離婚して1年後のことだ。

つまり、離婚後割と早い段階で次の相手に出会っているということとなります。とはいえ、年齢は20歳以上も離れており、本当に再婚となるのかどうかは不明。

なにはともあれ、公私ともに様々なトラブルに巻き込まれている船越英一郎さん。幸せになっていただきたいものだ。

芸名 / 読み:松下 萌子 / まつした もえこ
誕生日:12月19日
出身地:兵庫県
デビュー年:2001年
身長 / 血液型:158.0cm / A型
星座 / 干支:いて座 / 戌年

松下萌子は1982年12月19日生まれ。
同年1982年に生まれた有名人には、女優の大谷みつほやお笑い芸人のイノシマ全治6ヶ月が挙げられる

Source:タレント辞書