二階堂ふみ(24)バックショットを大胆公開!「これは萌える」とネット民が歓喜!

若手人気女優の一人と言ったら二階堂ふみさん!「リバーズ・エッジ」では大胆な体当たり演技をし、一気に人気女優へと登り詰めました。2019年9月13日に公開される「人間失格 太宰治と3人の女たち」でも艶シーンを演じていると大人の演技力に更に磨きが掛かっていると定評が高いですね。そんな二階堂ふみさんのインスタグラムに、素敵なバックショット画像がアップされているのでご紹介していきたいと思います!

二階堂ふみの映画がヤバい!

View this post on Instagram

🌱🍃🌿 #リバーズエッジ

A post shared by Fumi Nikaido (@fumi_nikaido) on

女優として地位を得るためには、やはり大胆な体当たり演技も必要となってくるわけですが、二階堂ふみさんが映画「リバーズエッジ」で見せた大胆すぎるシーンは女優魂を感じたという人も多かったのではないでしょうか。

人間失格でも艶シーンがあると言う事なので、今から楽しみにしている男性ファンも多い事でしょう。

そんな二階堂ふみさんのインスタグラムに、なんとキュッと引き締まった大胆なバックショットが披露されているのです。

それではご覧頂きたいと思います!

仲良しになってきました
おっとりしてて、優しくて、ちょっぴり食いしん坊のさくらちゃん。

馬のさくらちゃんの筋肉質たっぷりなバックショットと、ブーツ姿がよく似合う二階堂ふみさんのツーショット写真でした。

フジテレビで日曜に放送されている5分番組「乗馬Labo」のオフショットとなっています。

「後ろ姿が素敵です」「すてきです毎週録画して見てます」「後ろ姿まで可愛いです」「足のライン綺麗過ぎる」「後ろ姿が美しくて萌える」と一人と一頭の女の子達のバックショットに悶絶するコメントも。

競馬場などで実際の馬を間近で見ると、本当に筋肉質でカッコ良いですよね!

女優としてだけでなく、動物と戯れている二階堂ふみさんの可愛らしい一面が垣間見られる乗馬Labo、気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

乗馬Labo https://www.fujitv.co.jp/b_hp/jobalabo/index.html