サムネがほぼ本人!ガリチュウ福島の話題のあの人モノマネが似過ぎと話題に

ガリットチュウ 福島

もはや本人としかおもえないようなクオリティを出しているモノマネ芸人「ガリットチュウ」の福島さんですが、連日インスタにネタを続々投稿しております。その度に精度が極めて増してきているのですが、今回のモノマネは貴乃花以来の激似ぶりで、言うならばサムネイルでは区別できないレベルです。ということでそのあまりにも似ている作品をご覧ください。

まずはこじるり

ということでまずは最近ネットでも色々話題となっております「こじるり」です。多少デフォルメさせてはおりますが、女性モノマネにも定評のある福島さんですので、こじるりの特徴も捉えております。ただ、本人はあまり嬉しい様子もなく、最近キンタロー。にも、嘘をついているかもしれないこじるり。という不名誉で風評被害を及ぼす真似をされ話題を呼んでおりました。

そんな中、こちらはなんと、今年再ブレイクをしたあの人の物真似です。
もはや本人何じゃないかと思えるようなクオリティを御覧ください。

これは名前を出さなくてもわかるレベル。本人との違いがわからないほどの完成度に唖然としますが、実は本人と共演もしております。

ぜんぜん違うやん!

でもなぜか似ていると感じるのは、やはり特徴を捉えるのがうますぎるからなのでしょう。本人のISSAさんも若干メンドクサそうではありますが、タレントからしてモノマネはされると嬉しいようです。

前回は悪意ありすぎる叱られるモノマネで話題を呼んでおりましたが

社会の世相を捉えたモノマネはやはり人気が高いようです。