モーニング娘。譜久村聖(24)ウマ娘のうまぴょい伝説を歌った結果、圧倒的歌唱力でファンファーレ

譜久村聖

スマホアプリの育成ゲーム『ウマ娘プリティダービー』が大人気となっており、芸能界の間でも話題となっています。モーニング娘。のリーダーである譜久村聖(ふくむらみずき)さんもウマ娘ガチ勢の一人ですが、YouTubeの『ハロー!アニソン部』チャンネルで『うまぴょい伝説』を披露したところ、感動するほどの上手さだと話題になりました。

譜久村聖のうまぴょい伝説が上手すぎると話題に

モーニング娘。′21のリーダーとして活躍しており、ふくちゃんの愛称で親しまれている譜久村聖さん。

そんな譜久村聖さんが、ウマ娘プリティダービーの主題歌である『うまぴょい伝説』をYouTubeで披露しました。

現役アイドルである譜久村聖さんが一人で披露したうまぴょい伝説に、「ハロプロ総大将が歌ううまぴょい最高です!」「うまぴょい1人で歌えるふくちゃん凄すぎん?うますぎるし!」「一流現役アイドルがウマ娘を語り、うまぴょい伝説を歌う時代が来るとは思わなかった」と、歓喜の声が寄せられていました。

譜久村聖が歌ううまぴょい伝説【ウマ娘】【ハロー!アニソン部#61】

譜久村聖、ウマ娘ガチ勢だった!

歌うのが難しい『うまぴょい伝説』を、一人で見事に歌い上げてしまう譜久村聖さんに思わず優勝!と言ってしまいそうですが、それもそのはず。

譜久村聖さんはウマ娘について、たびたびオフィシャルブログに載せてしまうほどウマ娘ガチ勢だったのです!

source: モーニング娘。′21 Q期オフィシャルブログ

また、インスタグラムにはウマ娘に出てくるにんじんハンバーグDXを完全再現した画像を掲載!

圧倒的な存在感、そしてリアルすぎるにんじんハンバーグDXに「再現度たかい」「見れば見るほど、凄みが増す」「めっちゃ満腹になりそう!美味そう」と話題になっていました。

レシピも掲載されていたのでウマ娘ファンは是非とも作ってみるといいかもしれませんね。

秒刊SUNDAYではコンビニ飯だけで簡単ににんじんハンバーグDXを完全再現する方法をご紹介したので、記事なる方はそちらもご覧ください!

譜久村聖プロフィール

ニックネーム ふくちゃん、みず☆ポン、みーちゃん
生年月日 1996年10月30日
血液型 O型
出身地 東京都
特技 フラフープ、太鼓の達人(特訓中!)
趣味 ボタンの押し心地チェック(エレベーターやバスの)、おえかき、ゲーム

source: ハロー!プロジェクト