モーニング娘。譜久村聖(23)鬼滅の刃の甘露寺蜜璃になりきった結果、ヤバすぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃の恋柱で人気のキャラクターの一人である甘露寺蜜璃。コスプレをしてSNSにアップする芸能人も多いですが、モーニング娘。の9代目リーダーとして活躍している譜久村聖が、蜜璃メイクをしてインスタに披露!がっつりコスプレではないですが、コレはコレでかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

モーニング娘。'20リーダーの譜久村聖

モーニング娘。のリーダーとして、しっかり者のイメージが強い譜久村聖さん。普段のキレのあるダンスとキリッとしたメイクがかわいくもあり、かっこよさも演出していますが、そんな譜久村聖さんが鬼滅の刃の甘露寺蜜璃メイクを披露!

普段のアイドルの時とは全く違った雰囲気にファンが歓喜する事態となったのです。それでは、譜久村聖さんの甘露寺さんメイクをご覧頂きたいと思います!

譜久村聖、甘露寺蜜璃なりきりメイクがヤバい!

蜜璃ちゃんメイクに挑戦
初めてアニメのキャラクターメイク?してみました

完全なコスプレではありませんが三つ編みに目の下のほくろ、そして困り顔の表情は完全に蜜璃ちゃん!「めっちゃ可愛い」「全集中!!恋の呼吸 壱ノ型 みずきちゃん!」「コスプレも絶対似合う~」「いつもと全然違うけど、これはこれで好き」とネット上に暖が歓喜の声を寄せています。

スーツ姿の甘露寺蜜璃ちゃんと言った感じで、ある意味レアな姿ですね。

また、モーニング娘。メンバーの石田亜佑美さんも「かかかかかかかかわいい…」とコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

譜久村聖プロフィール

生年月日 1996年10月30日
血液型 O型
出身地 東京都
特技 フラフープ、太鼓の達人(特訓中!)
趣味 ボタンの押し心地チェック(エレベーターやバスの)、おえかき、ゲーム

source:ハロー!プロジェクト