福本莉子(21)短冊に書いた七夕の願い事を拡大してみた結果、あれ?なんかちょっと変だぞ?

7月7日は七夕ですね。みなさんは短冊に願い事を書きましたか?女優の福本莉子さんが浴衣を着て、映画『今夜、世界からこの恋が消えても』のイベントに登場し、短冊に願い事を書きました。福本莉子さんの願い事って何なのかな?と思い気になって短冊の画像を拡大してみたところ、なんだかちょっと変なことに気が付いてしまいました。

福本莉子、セカコイイベントで浴衣姿

なにわ男子の道枝駿佑さんと、福本莉子さんがW主演を務める映画、『今夜、世界からこの恋が消えても』のイベントが7月6日に東京・八芳園で行われました。

夏らしい浴衣姿を披露し、「みっちーと莉子ちゃん浴衣姿が似合います。」「2人とも浴衣姿とても素敵です。」「浴衣姿、夏を感じるね!」「2人とも素敵すぎる~キラキラしてる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

短冊にお願い事を書いたお二人。

福本莉子さんはいったいどんな願い事を書いたのでしょうか。

短冊の願い事、拡大してみたところ……

福本莉子さんのインスタグラムに、願い事を書いた短冊と一緒に移った写真が掲載されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

拡大して短冊を見てみたところ、「映画の初日を大阪で迎えたい!」と、お願い事が書いてありました。

大阪出身なので、地元である大阪で初日を迎えたいという気持ちはが表れていますね!

しかし、なんかちょっと違和感を覚えたんですよね。

もう一度拡大して見てみたところ……。

『迎える』という漢字がちょっと間違ってました。

一本多く書いちゃいましたね!

ちょっぴりかわいい間違いをしてしまいましたが、福本莉子さんの七夕のお願い事が叶うといいですね!

去年の七夕では、ラルクのHydeの願い事が叶い、七夕の奇跡としてネット上が沸きました。

福本莉子プロフィール

芸名(読み):福本莉子(ふくもとりこ)
生年月日:2000年11月25日
出身地:大阪府
2016年に開催された「第8回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。
2018年公開の映画『のみとり侍』でスクリーンデビュー、同年には歌手デビューを果たしている。

source:タレント辞書