3時のヒロイン福田麻貴(34)のインスタが、想像の斜め上過ぎる

女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』3代目王者となった3時のヒロイン。最近では見ない日はないというぐらい多くのテレビに出演。また、YouTubeでも積極的にゲストとして出演している売れっ子女芸人です。そんな3時のヒロインのメンバー「福田麻貴」。彼女のインスタもあるのですが、さぞかし面白い……と思いきや、想定外なのです。

福田麻貴といえば


3時のヒロイン福田麻貴といえば、最近数多くのテレビに出演している「フワちゃん」「ヒコロヒー」などと肩を並べる売れっ子女芸人。

女芸人らしからぬ、キレのいいツッコミとドSキャラは、老若男女愛されているキャラ。またそのツッコミのセンスも光るものがあり「知性派芸人」として知られています。

そして元アイドルという最強のプロポーションを持っており、男性からも顔がタイプだという方も多く「女芸人」ではなく「女性」として見られることも多いようです。

そんな彼女のインスタですが、実はなんとも想定外の内容。

てっきり「お笑い」に寄せた面白い内容なのか……とおもいきやそうではなく。かといって「可愛い系」に寄せているわけでもなく。とにかくご覧ください。これが福田麻貴のインスタです。

京都かな。

なんとも、美しい写真で芸術的なセンスを感じます。なぜこのような投稿をしているのか。

先程も申し上げたとおり、元アイドルとして「可愛い系」として見られがちな彼女。しかしながら、逆にそれが仇となり、バッシングを浴びることも多いよう。

「知性派芸人」「面白くありたい」「かわいい系ではない」……様々な彼女の中での葛藤があるようで、もしかしたらその心の情景がインスタに現れているのかもしれません。

写真の構図や撮影方法ともに美しいものではありますが、逆に見ている我々からしてみれば「色々と大丈夫なのかな」と心配になってしまいます。

ぜひとも、世の中のバッシングに負けないよう頑張っていただきたいですね。

名前:福田麻貴
生年月日:1988年10月10日
身長/体重:155cm /47kg
血液型:O型
出身地:大阪府 大阪市
趣味:ドラマ鑑賞
特技:ダンス
出身/入社/入門:NSC大阪女性タレントコース5期生

Source:吉本興業