福田成美アナウンサー(24)禁断のJKコスプレを披露、エモ過ぎてやばいと話題に

セントフォースに所属するフリーアナウンサーの活躍が著しく、キャスターとしてだけでなくバラエティ番組にも出演するなどテレビでもよく拝見し活動の場を広げていますね。フリーアナウンサーの福田成美さんもテレビ朝日のグッド!モーニングにコーナー担当として出演するほかバラエティ番組への出演も多く見られます。そんな福田成美さんがJKコスプレを披露したところ、エモ過ぎてやばいと話題になったのです。

福田成美アナのJKコスプレがヤバい!

かわいすぎるブレザーの制服姿を、セントフォースの公式インスタグラムで披露したところ「可愛くて素敵」「制服さえますなぁ」「制服とても似合ってます」「笑顔可愛い 素敵すぎます!!」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

こちらの制服姿は、10月11日に放送されたテレビ朝日『エポック先生』に出演したときのオフショットとなっています。

笑顔はじけるJK制服姿もかわいすぎますが、福田成美さんの個人インスタに投稿した横顔もかなりエモい写真となっています。

福田成美アナの横顔がエモい!

ちょっと見上げるような横顔に、「表情が輝いてる」「成美ちゃんエンジェル」「ブレザー姿がエモい」「惚れてまうやろ~」とコメントが寄せられていました。

福田成美アナのJKコスプレもかわいいですが、めちゃイケメンバーの重盛さと美さんの制服コスプレもエモ過ぎてヤバいと話題になりました。

福田成美プロフィール

生年月日:1995/10/30
身長:158㎝
出身地:千葉県
血液型:A型
学歴:青山学院大学経済学部経済学科 卒
趣味:子供服を見ること、温泉
特技:ピアノ、歌

source: セントフォース