チュートリアルの福田充徳(45)告知なのにやる気なさ過ぎと話題に

チュートリアルといえば徳井義実さんが芸能活動謹慎していた話題が注目されますが、徐々に活動再開し始めテレビ等でも見る事が増えてきました。芸人さんと言えば舞台や営業も重要なお仕事の一つであり、現在はネット配信によって芸人さん達の舞台やトークを見る事が多くなりましたが、福田充徳さんが行った自身のトークライブの告知が雑過ぎてやばいと話題になっているのです。

チュートリアルがトークライブを開催

10月11日に紀伊國屋ホールで行われたチュートリアルのトークライブでは、謹慎明けの徳井義実さんが登場する事もあってか完売御礼。ネット配信も行われ、リアルタイム出見られない人のために配信開始から24時間後までアーカイブを残してくれるなど、コロナ禍でも楽しめるトークライブを企画しました。

自身のトークライブということでさぞかし告知にも力を入れているのかと思いきや、福田充徳さんの様子がちょっとおかしいと話題になっているのです。

チュート福田、告知がやる気なさ過ぎる

徳井義実さんがトークライブの告知を一生懸命している横で、ずーっとなにかを食べ続けている福田さん。

どうやら告知よりも食べる事の方に夢中のようで、徳井さんが「プリッツのお味はいかがですか」と問いかけたところ「めちゃめちゃ旨い 焼きもろこし味」と、プリッツの焼きもろこし味を食べていることを告白しました。

この状況に、「よほど美味しいんですね!!」「福ちゃんずっと食っとるw」「福田の緊張感の無さ」「やる気ないゆる~い感じがいい」とコメントが寄せられる事態になりました。

その後、徳井さんが「是非、お買い求め下さい」とコメントしてしまい、ライブチケットを買って欲しいのか、それともプリッツの焼きもろこし味をお買い求め下さいと伝えたいのか分からない状態になってしまっています。

ファンからも「プリッツ焼きもろこし味買ってきます」「絶対食べます!」と、声が寄せられておりプリッツの宣伝になってしまった感じがしますね。

チュートリアル福田充徳(ふくだみつのり)プロフィール

生年月日:1975年08月11日
身長/体重:174cm /60kg
血液型:O型
出身地:京都府 京都市左京区
趣味:バイク/料理

source: 吉本興業株式会社