オスカー退所報道の福田沙紀(29)アレが好きすぎてインスタがとんでもない事になっていると話題に

オスカープロモーションから看板女優が相次いで退所していますが、8月31日付で福田沙紀さんも退所するのではないかという報道が流れました。同時に剛力彩芽さんも千書するという報道が流れ、今後のオスカープロモーションの動向も気になるという方も多いと思います。そんな福田沙紀さんですが、アレが好きすぎるあまりインスタがとんでもない状態になっているというのです。

オスカープロモーションから続々退所か

剛力と同じ31日付で女優、福田沙紀(29)も退社することが新たに判明。今後は他事務所に移籍するとみられる。堀田茜(27)、紫吹淳(51)も同日付で事務所を去る。

source:サンスポコム

8月31日付で、剛力彩芽さん、福田沙紀さんのほか、堀田茜さんと紫吹淳さんも退所する方向である事がサンスポコムによって伝えられました。

報道された一人の福田沙紀さんですが、インスタを覗いてみるとアレが好きすぎるあまりとんでもない事態になっているのです。一体どのような状態なのかというと・・・。

インスタが鬼滅の刃だらけ!

https://www.instagram.com/p/CDc8cZ1BVo9/

自分で書いた我妻善逸のイラストと、自身で撮った満月の写真を組み合わせた画像をアップしました。

https://www.instagram.com/p/CBC8KSgBZlP/

また、栗花落カナヲと竈門炭治郎の有名なワンシーンを書いたりと、インスタが鬼滅の刃のイラストだらけになってしまっているのです。

上手すぎるイラストの数々に、「素敵な絵ですね」「めっちゃ美味いなぁー」「福田さん色んなことできて素晴らしい女性ですね!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こちらはさりげないオフショットですが、着用Tシャツもしっかりと鬼滅の刃デザインとなっており、ぶれない様子が伺えますね。

堀田茜さんもオスカープロモーション退所報道が流れていますが、世界の果てまでイッテQの出演は今後どのようになるのかも話題になりました。

福田沙紀プロフィール

生年月日 1990年9月19日
出身地 熊本県
血液型 O型
身長 157.5センチ
趣味 ショッピング・歌うこと

source: オスカープロモーション