マックの本気、3,160円分の無料券付きマクドナルドの福袋早速開けてみた

image:秒刊SUNDAY

この絵力よ、これがマックの本気の「マクドナルド福袋2021」である。福袋というより、もはや無料券が手に入るお得なグッズといったほうが良いのかもしれませんが、当然今回のこの福袋、入手は非常に困難で、なかなか当たる確率も低い。しかし秒刊ライターが見事に当てたので早速見てみたい

マクドナルド福袋とは

image:秒刊SUNDAY

マクドナルド福袋とは、その名の通りマクドナルドの福袋。主にマクドナルド関連のレアグッズが入っているが、最も重要なものは「無料券」である。これだけで既に元が取れるほどのボリュームでその額は「3,160円」。つまりこの券をもらうだけで既にお得となる、紛れもない「福袋」なのである。

しかし、これを入手するには、オンラインで事前に応募し、当選しなければならない。その確率は不明だが、周囲ではなかなか手にした者は居ないことを踏まえるとかなりレア。

ということで中身を紹介したい。

image:秒刊SUNDAY

中身は、トートバッグ・ポーチ・コップ・そしておなじみの音がする人気のタイマー「ポテトクロック」である。

中身の紹介

image:秒刊SUNDAY

こちらはポーチ。ポテト柄ではあるが、柄の先が何故か赤。謎のデザイン。

image:秒刊SUNDAY

黄色いコップ。さわり心地がマットな感じで決して安物感はない。

image:秒刊SUNDAY

そしてお待ちかねポテトクロック。

image:秒刊SUNDAY

中からは時計が出てくる。タイマーセットで「たーらったったったー」という、CMでおなじみのあの音がする。

ちがう、そうじゃない。

期待していたのはその音ではなく、ポテトが揚がる「テーロレーッ・テーロレーッ・テーロレーッ」のヘビロテである。その音ではなかったので残念なところ。音楽の版権上の問題だろうか。

さていよいよお待ちかね無料券

image:秒刊SUNDAY

さて今回の真骨頂「無料券」でありますが、これがかなり激アツ。福袋でグッズも入っているんだから、せいぜい、1000円無料券、欲を言えば2000円無料券。と期待していたが、まさかの3160円という驚異的な価格。

さらに、福袋10個に1個の割合で、特別デザインの「金のマックカード500円分」が入っているとのことだったが・・・入っていなかった。

ちなみに中にはいっている無料券はこちらになります。

image:秒刊SUNDAY

マックフライポテトS:3枚
チキンマックナゲット5ピース:3枚
チキンフィレオ:1枚
フィレオフィッシュ:2枚
てりやきマックバーガー:2枚
ビッグマック:1枚

オトナから子供まで幅広く楽しめる無料券である。

ということで、今回は当選された方以外への店頭販売は行わないということで、本当の意味合いでの福袋。その他の福袋もぜひ見ていただきたいのだが、今の所マックがNO1

Source:マクドナルド×Coleman 魅惑のスペシャルコラボレーション!