中学3年生になった鈴木福(15)現在がとんでもないことになっていると話題に

ドラマ「マルモのおきて」で芦田愛菜ちゃんと共に大ブレイクした子役の鈴木福くん。時は経つのは早く、あんなに小さくてかわいかった子達が、もう中学3年生かと思うと感慨深くなってしまうファンも多いのではないでしょうか。舌っ足らずで見ているだけでキュンキュンしていた鈴木福くんですが、現在の様子がとんでもないことになっているとネットがざわつく事態となっているのです。

マルモのおきてで大ブレイクした鈴木福

大人気となったドラマ「マルモのおきて」。
それと共に、エンディングで流れたマルモリダンスも人気となり一世を風靡しましたね。

今でも踊れるという人も多いのではないでしょうか。

なんとなく、鈴木福はあの時の5歳のイメージのまま止まってしまっているというファンもいると思いますが、現在は15歳。

中学3年生となりました。

中学3年生というと身長も伸びて声変わりも終わり、少年から青年へ移り変わる時でもあります。

それでは、大人の男性への一歩を踏み出した鈴木福くんの姿をご覧頂きたいと思います!

鈴木福の現在がヤバい!

最近スニーカーに興味を持ち始めてしまった鈴木福。
キモ撮りデビュー。(笑)

イケメン~!!

ちょっぴりとかわいさを残しながらも、素敵な男性へと成長を遂げています。

インスタのコメントで本人は「キモ撮り」と言っていますが、いやいやマジでカッコ良いですよ!

「靴も可愛い福くんも可愛い」「カッコイイ!最高!」「ファッションも靴も似合ってる」「好き・・・。」とネット上にコメントが寄せられていました。

順調にイケメンへと成長を遂げファンが悶絶していますが、

大人になった鈴木福くんの最近の仕事が心配だと言う声も聞かれます。