深田恭子(39)ついに結婚報道、相手の杉本宏之氏の会社のHPがダウン

女優の深田恭子(39)さんと不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(44)が年内にも結婚する方向で調整しているとの報道が飛び交っております。深田恭子さんといえば、かつて、様々な男性俳優等の噂がありましたが、2022年40歳を目前として結婚するのかもしれません。そんな中「杉本宏之」氏のサイトが激重となっております。

深田恭子(39)結婚か!?

深田恭子さんの結婚報道は、これまで多くの噂がありました。しかしながら現時点で、結婚するという確定情報はなく、かつての恋人の噂もいつの間にか消えておりました。

今回飛び出している報道としては、現在交際している、不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(44)とのゴール。

杉本宏之会長といえば、業界でも若手起業者としてのカリスマ的存在。そんな彼との結婚は深田恭子さんにとっても、プラスに働くに違いありません。

その影響からか、「不動産会社シーラホールディングス」のホームページは激重となり、真っ白となるケースも。

ネットでは「幸せになってほしい」「おめでとうございます」など、新年早々早くも祝福ムードです。

深田恭子さんは現在39歳。誕生日は11月2日です。11月の誕生日を目前として結婚するという可能性もありますが、はたして今度こそ結婚するのか。

2022年の11月は要注目です。

芸名 / 読み:深田 恭子 / ふかだ きょうこ
誕生日:11月2日
出身地:東京都
身長 / 血液型:163.0cm / O型
星座 / 干支:さそり座 / 戌年

深田恭子は東京都北区出身の女優。

SOURCE:タレント辞書