深田恭子、あの人気女優を二人も泣かす!しかしとんでもない事実判明!

深田恭子といえば、そんなにインスタグラムを更新しないにもかかわらず1発1発のパンチが強すぎて、情報量の多い投稿で話題を呼んでおります女優の1人ではございますが、何卒彼女の健気な投稿を見ておりますと、気持ちが爽やかになり、なんとなくホッとしてしまう毎日です。そんな彼女があのCMに出てくる3姉妹のプライベート写真を投稿しております。

深田恭子さんといえば

深田恭子さんといえば、最近はあの霊長類最強女子であられる「吉田沙保里」さんとの絡みが多く、インスタにも多く登場していることで知られるわけですが、そもそも何故吉田沙保里さんと中が良いのかという点は謎です。

しかし、そんな吉田沙保里さんはまるで深田恭子さんの美貌を吸い取るかのごとくどんどん美しくなっている様子は、誰もが気づいており、なるほど、霊長類最強女子はついにそちらの分野まで手を出し始めたかといった具合ではあります。

そんな、美しさも提供する深田恭子さんですが、ご存知あのCMに出てくるこちらの姉妹の写真を公開。

そうですUQモバイルのCM、永野芽郁・多部未華子さんとの3ショットのプライベート写真。まるで本当の姉妹のように3人共美しいわけですが、永野芽郁さんは19歳、そして多部未華子さんは30歳、深田恭子さんは36歳と、結構年齢に開きがあります。

なお、よほどの仲なのか永野芽郁さん、多部未華子さんが泣いてしまったとのこと。深田恭子さん・・・もしかして3人の姉として強いご意見を述べられてしまったのか!と心配にはなりますが、そうではなく3人で感極まったとのことです。ならばよし。

実はアグレッシブでとんでもない特技を持った深田恭子さんではありますが

今後も3人の活躍と微笑ましいCMを継続していただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。