深田恭子、あの人気女優を二人も泣かす!しかしとんでもない事実判明!

深田恭子といえば、そんなにインスタグラムを更新しないにもかかわらず1発1発のパンチが強すぎて、情報量の多い投稿で話題を呼んでおります女優の1人ではございますが、何卒彼女の健気な投稿を見ておりますと、気持ちが爽やかになり、なんとなくホッとしてしまう毎日です。そんな彼女があのCMに出てくる3姉妹のプライベート写真を投稿しております。

深田恭子さんといえば

View this post on Instagram

ドラマの撮影も終わり、やっと吉田沙保里ちゃんの現役引退お疲れ様でしたの会が出来ました😢なにかお疲れ様の記念にと...お揃いにしてしまいました🎁でも!でも!沙保里ちゃんすぐ動画で素の私をこっそり撮る🤣もう‼️‼️‼️‼️ 今年も一緒に桜を観れて良かった🌸大人になってからのお友達って貴重ですね😣💦しかもこんなに素敵で立派なお友達....😢♥️ #皆様は今年の桜はもう観ましたか #桜が長く咲いているといいな #お花見お薦め知りたいな #どうして桜の時期はピンク着たくなっちゃうんだろう #ピクニックしたいなぁ #吉田沙保里 さん #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

深田恭子さんといえば、最近はあの霊長類最強女子であられる「吉田沙保里」さんとの絡みが多く、インスタにも多く登場していることで知られるわけですが、そもそも何故吉田沙保里さんと中が良いのかという点は謎です。

しかし、そんな吉田沙保里さんはまるで深田恭子さんの美貌を吸い取るかのごとくどんどん美しくなっている様子は、誰もが気づいており、なるほど、霊長類最強女子はついにそちらの分野まで手を出し始めたかといった具合ではあります。

そんな、美しさも提供する深田恭子さんですが、ご存知あのCMに出てくるこちらの姉妹の写真を公開。

View this post on Instagram

私達が三姉妹としてお仕事させていただいてからもう2年半以上も時が経っているんだねぇと♥️それぞれのお話を順番にしていたら...多部ちゃんがいきなり涙ぽろぽろ...永野めーたんも涙ぽろぽろ...つられて私も涙ぽろぽろ...気が付いたら3人でなぜか大号泣🥺🌸いつのまにかなんでも話せる本当の姉妹みたいになっていたことが嬉しくて、幸せなあったかい涙だったのです😢🎀すごく素敵な熱い夜で胸がギューっとなりました🥺💕 #女優さんの涙って美しいな #一瞬で引き込まれちゃった #多部ちゃんに甘えてる私 #永野めーたん撮 #多部未華子 さん #永野芽郁 さん #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

そうですUQモバイルのCM、永野芽郁・多部未華子さんとの3ショットのプライベート写真。まるで本当の姉妹のように3人共美しいわけですが、永野芽郁さんは19歳、そして多部未華子さんは30歳、深田恭子さんは36歳と、結構年齢に開きがあります。

なお、よほどの仲なのか永野芽郁さん、多部未華子さんが泣いてしまったとのこと。深田恭子さん・・・もしかして3人の姉として強いご意見を述べられてしまったのか!と心配にはなりますが、そうではなく3人で感極まったとのことです。ならばよし。

実はアグレッシブでとんでもない特技を持った深田恭子さんではありますが

今後も3人の活躍と微笑ましいCMを継続していただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。