深田恭子さん「盗撮」の被害に!恥ずかし動画もインスタに流出してしまう!

火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』もおわり、まだまだ人気も衰えずむしろ更に上昇を続けるほんわか女優「深田恭子」さんですが、どうやらインスタで「盗撮」の被害を受けていることが明らかになってしまいました。しかもその犯人は誰もが知るあの霊長類最強の女性(ほぼ答え)だということですが誰なのでしょうか。

流出させた犯人は・・・

国民的美少女深田恭子さんさんを盗撮し、あろうことかインタに流出させるという人物は、おそらく身近な人物で、深い交友関係のある人物であることが伺えますが、その問題の女性というのが、そうこちらの「吉田沙保里」さんです。先日引退を発表したばかりではあるのですが、その後に深田恭子さんの動画を撮影していたようです。

とはいえ、かつてから大の仲良しぶりをアピールし、インスタにも何度も登場させておりました。なぜ彼女らが引き合うのかは謎ですが、これもある意味「相思相愛」になるのかもしれません。

そんな流出してしまった動画はこちら。

さらに、深田恭子さんこの動画を自分のインスタアカウントでも紹介。

やるなよ!やるなよ!と言いつつも自分でやってしまう、ダチョウ倶楽部よろしく、非常に仲睦まじいお二人であります。

男は100%堕ちる衝撃の特技を披露した深田恭子さん

果たして彼女らふたり、一体どちらが結婚を早く決めるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。