深田恭子さん、恥ずかしい動画がインスタに流出してしまう!

火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』もおわり、まだまだ人気も衰えずむしろ更に上昇を続けるほんわか女優「深田恭子」さんですが、どうやらインスタで恥ずかしい動画をアップされる被害を受けていることが明らかになってしまいました。しかもその犯人は誰もが知るあの霊長類最強の女性(ほぼ答え)だということですが誰なのでしょうか。

流出させた犯人は・・・

https://www.instagram.com/p/BrZLj1tFStv/

国民的美少女深田恭子さんさんを密かに撮影し、あろうことかインタに流出させるという人物は、おそらく身近な人物で、深い交友関係のある人物であることが伺えますが、その問題の女性というのが、そうこちらの「吉田沙保里」さんです。先日引退を発表したばかりではあるのですが、その後に深田恭子さんの動画を撮影していたようです。

とはいえ、かつてから大の仲良しぶりをアピールし、インスタにも何度も登場させておりました。なぜ彼女らが引き合うのかは謎ですが、これもある意味「相思相愛」になるのかもしれません。

そんな流出してしまった動画はこちら。

https://www.instagram.com/p/BviirOKF2Q6/

さらに、深田恭子さんこの動画を自分のインスタアカウントでも紹介。

やるなよ!やるなよ!と言いつつも自分でやってしまう、ダチョウ倶楽部よろしく、非常に仲睦まじいお二人であります。

男は100%堕ちる衝撃の特技を披露した深田恭子さん

果たして彼女らふたり、一体どちらが結婚を早く決めるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。