深田恭子のサーフィンの実力がハンパないと話題に!

深田恭子さんといえば、最後の最後の未だ独身の美女という枠組みのイメージがありますが、もうそろそろ結婚したとしてもおかしくないお年頃に、やきもきする我々ではございます。そんな中、ハワイでの撮影風景が公開され話題を呼んでおります。なんとサーフィンをしているということですが、これは流石に撮影用・・・と思いきや意外な事実が判明。

 

本当にフカキョンがサーフィンしている

View this post on Instagram

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら....今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

深田恭子といえば、おっとりとした落ち着きのあるお嬢様キャラ。ではあるのですが、実はアグレッシブで活発的でスポーツも万能だったりもします。今回サーフィンの姿をインスタに公開しているのですが、これ実は撮影用ではなくマジでサーフィンしてしまっているのです。当然ボードの上に立つことも可能。

※上記インスタの3枚目にサーフィン動画があります。

それもそのはず幼い頃は水泳が得意で運動神経も抜群。サーフィンもいつの間にか習得しているというちょっとありえない絵になっているものの、それはそれで魅力的でもあります。

View this post on Instagram

先日篠原ともえちゃんとアイススケートのレッスンに行ってきました⛸久々だったので、先生に基礎から教えて頂き、お写真と動画も撮って頂けました❣️(本来はリンクは撮影禁止で指導者の方のみみたいです💦)あぁスケート気持ち良かったぁ💌写真や動画はなんとか滑っていますが、実は派手に3回(4回かな?)も転んでしまいました😅ここ最近の1番痛かった出来事でした🤭❄️ もっと上手になりたいから地道に楽しみながら練習通います☃️❣️ #アイススケート #篠原ともえ さん #kyokofukada #顔が切れてしまっていたのでもう一度アップします #コメントいいね下さった方申し訳ありません😣

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

またフィギアスケートの姿も以前は披露しておりましたが、こちらは割と初心者的な印象を受けて、これぞ深田恭子といったほんわかした滑りです。

ということで、意外にスポーツができるという衝撃的な事実を隠し持っていた深田恭子さんですが、次はどんな驚きを見せてくれるのでしょうか。

あ、サーフィンといえば私も得意ですよ。
ネットサーフィンですが。(古)

画像掲載元:Instagram