不倫したいNO1女優「深田恭子」が僭越過ぎる大人セクシーインスタ更新!ファンが大歓声!

最近爆発的な人気を誇る女優「深田恭子」さんですが、なんと「不倫したい有名人1位」というなんとも一見不名誉な烙印をおされつつも、なんとなく納得してしまうのは男性だからなのかもしれません。理由などなく、ただ本能的にそうさせる何かを感じるのです。

 

インスタを久々に更新した!

https://www.instagram.com/p/BnIGtVfHIuq/

ということで、いま深田恭子さんが熱い!本当にアツい。とにかくインスタグラムから発せられる独特のオーラと、フカキョンフェロモンがなんとも男性陣を刺激する。しかし残念なことに、更新性はあまり高くはなく、むしろゆるい。そのためか、なかなか更新されないインスタにやきもきせざるをえない。

しかしそんななか、久々にインスタが更新されたということで話題となっております。これは実に1ヶ月半ぶりで、前回は10月7日の更新。

さて今回はどのような更新なのでしょう。

https://www.instagram.com/p/Bqi6fT1l7zn/

どうやら、ドラマの番宣のようなものではあります。しかし、ファンとしてはそれでもいい、とりあえずインスタさえ更新してくれてそして女神のような笑顔を振りまいてくれればそれでいいわけです。

最近は深キョンサンタなる大人セクシーなサンタを披露した彼女。

まだまだ魅力は増していくばかりです。