不倫したいNO1女優「深田恭子」が僭越過ぎる大人セクシーインスタ更新!ファンが大歓声!

最近爆発的な人気を誇る女優「深田恭子」さんですが、なんと「不倫したい有名人1位」というなんとも一見不名誉な烙印をおされつつも、なんとなく納得してしまうのは男性だからなのかもしれません。理由などなく、ただ本能的にそうさせる何かを感じるのです。

 

インスタを久々に更新した!

View this post on Instagram

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら....今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

ということで、いま深田恭子さんが熱い!本当にアツい。とにかくインスタグラムから発せられる独特のオーラと、フカキョンフェロモンがなんとも男性陣を刺激する。しかし残念なことに、更新性はあまり高くはなく、むしろゆるい。そのためか、なかなか更新されないインスタにやきもきせざるをえない。

しかしそんななか、久々にインスタが更新されたということで話題となっております。これは実に1ヶ月半ぶりで、前回は10月7日の更新。

さて今回はどのような更新なのでしょう。

View this post on Instagram

皆様お久しぶりです❣️急に寒くなりましたね😳風邪などひいていませんか😣❓💦私は一昨日からTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」クランクイン致しました🌱春見順子という東大受験に失敗してから恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子を演じます👠久しぶりの連続ドラマ、初日はやっぱり慣れず中々眠れません...💦これから寒くなりますが楽しく撮影出来たらいいなぁ🗓🧣 #初めて恋をした日に読む話 #来年1月スタート #はじこい #眠れない時どうしたらいいかな #皆様お誕生日コメントありがとうございました #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

どうやら、ドラマの番宣のようなものではあります。しかし、ファンとしてはそれでもいい、とりあえずインスタさえ更新してくれてそして女神のような笑顔を振りまいてくれればそれでいいわけです。

最近は深キョンサンタなる大人セクシーなサンタを披露した彼女。

まだまだ魅力は増していくばかりです。