深田恭子さん、男が100%堕ちる「衝撃特技」披露!本当にヤバイ | 秒刊SUNDAY  

深田恭子さん、男が100%堕ちる「衝撃特技」披露!本当にヤバイ

深田恭子

深田恭子さんといえば癒し系女優として最近インスタグラムでも大いに話題となっている方で、彼女の魅力といえば、やはり癒やされるその笑顔、そしてときおり見せるそのアグレッシブさが意外すぎてたまりません。そんな中、また新たな特技を披露し話題を呼んでおりますが、これはもはや男をほぼ殺しにかかってきております。

キャラクターに似合わないアグレッシブさ

癒し系ということでお嬢様キャラな深田恭子さんですが、なんと意外にスポーツが得意で、サーフィンやゴルフ、そしてアイススケートなど幅広いスポーツをこなす運動神経抜群な彼女でもあります。なかなか「静と動」を使いこなす女優さんも見ないのかもしれませんが、まさにそれが彼女の魅力でもあるわけです。

そんな中、彼女が新しい特技を見せております、それがこちら。

View this post on Instagram

スタジオに置いてあるピアノで🎹主題歌のback numberさんのHAPPY BIRTHDAYを...私はドラマ大恋愛も夢中で見ていたので今回主題歌がback numberさんだとお聞きした時には飛び跳ねて喜んでしまいました😭🎂♥️恋の刹那が詰まっていて胸が苦しいけどあったかく優しい気持ちになれる...😢この曲がドラマでかかると胸がキュンとします😣❣️ピアノは久しぶりに弾いたのでどうか優しい目で見て頂けたら💦爪がかちゃかちゃすみません🙏😨‼ ️#backnumber さん #HAPPYBIRTHDAY #弾いてみた #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #明日は5話放送です #kyokofukada_official

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

なななんと!おピアノです。

深田恭子さんのようなキャラクターであれば、むしろ「おピアノはお手の物」という印象ではありますが、そこをあえて違う方向性に持っていったことで人気が大爆発。そして一周回ってやっぱりお嬢様の趣味としてのピアノ。まさに鬼に金棒なわけです。

このシーンではたして「堕ちない男子」はいるのでしょうか。
いや、快く深田恭子に堕ちていただきたい。

そして真逆のセクシー過ぎる峰不二子風セクシーショットを公開した彼女

ということでまだまだ未知なる特技を持つ深田恭子さん、期待していいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。