深田恭子(38)復帰後の痛々しい姿がヤバすぎると話題に

女優の深田恭子さんが、適応障害により芸能活動を休止することを所属事務所が発表をしたのが5月26日でした。この発表はファンに衝撃を与えましたが、約3か月後の9月2日に自身のインスタグラムを更新し、復帰することを発表したのです。復帰後はメディアに連日のように露出していますが、その姿が痛々しすぎてヤバいと話題になっていました。

深田恭子、復帰

適応障害で芸能活動休止していた深田恭子さんでしたが、復帰後は精力的にメディアへ露出しています。

10月15日に公開された『劇場版 ルパンの娘』の番宣のため、様々なバラエティ番組に出演していいるのですが、休養前の深田恭子さんの姿とは著しく違っているというのです。

声がかすれ呂律も回っていない姿が痛々しいと話題に

深田恭子さんの魅力といえば、ちょっぴりぽっちゃりとした豊満なスタイルではなかったでしょうか。

10月18日に放送されたネプリーグに登場した深田恭子さんは、ガリガリに痩せていたことから「だいぶ痩せた気がする。もう少し休んだ方がいいんじゃないかな。」「痩せたし、ちょっと痛々しくも感じる。」「痩せたし声もかすれ気味で心配になる。」と、心配の声が寄せられていました。

また、「呂律も回っているのか回っていないのかよくわからない。」「話し方も何か呂律がまわってない、何とも言えない違和感。」「表情や身体や喋り、全てが病的レベル。」と、声に違和感を感じている方も。

映画公開に合わせて事務所が無理に復帰させたのではないかと、心配の声も上がっていました。

同じ事務所に所属している綾瀬はるかさんが、新型コロナウィルスの感染したことが復帰の背景ではないかとも憶測がされました。

深田恭子プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1982年11月2日
身長 163cm
血液型 O型
デビューのきっかけ 第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年)

sourcde:ホリプロ