藤原竜也(40)新CM、さっそくモノマネされてしまう事態に

俳優の藤原竜也さんが出演する、明治プロビオヨーグルト『LG21』の新CMが公開されました。藤原竜也さんといえば、演技派俳優であるがゆえに、インパクトある演技がものまね芸人たちによってネタにされてしまうこともしばしば。今回の新CM”胃識改革”も、ものまね芸人たちに餌食にされること危惧していましたが、早速ネタにされてしまう事態となりました。

藤原竜也、LG21の『胃識改革』のコマーシャルに出演

『バトル・ロワイアル』や『デスノート』、『カイジ』などに出演し、演技派俳優として人気の高い藤原竜也さん。

演技派俳優ゆえ、ものまね芸人たちに餌食にされてしまうこともよくありますよね。

今回の新CM”胃識改革”もネタにされてしまうのではないかと思ったようで、「絶対この胃識改革のCMを芸人軍団に取られますよ。(モノマネ)NG出しておいた方がいいですよ。」と藤原竜也モノマネ芸人を警戒するコメントをしました。

早速ものまね芸人にネタにされてしまう

NGにされてしまう前に早速ネタにしたのが、ものまね芸人のガーリィレコード・高井佳佑さんです。

「とりあえずNG出される前に一言だけでも!!」とコメントし、早速ツイッターに動画を投稿しました。

「似てる~!」「仕事が早い!」「一緒!」と、ネット上にコメントが寄せられたのです。

本家のCMを見てみると、相変わらずクオリティの高いものまね芸を披露していることがよくわかりますね!

LG21|「プレゼン」篇

https://www.youtube.com/watch?v=7cR7Qbq-zoo

そういえば、かつてカイジの帝愛が入社エントリー受付をしていたことも話題となりました。

藤原竜也プロフィール

芸名(読み):藤原竜也(ふじわらたつや)
生年月日:1982年5月15日
出身地:埼玉県
1997年、蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』にオーディションを経て15歳で主演に抜擢され、芸能界デビューを果たした。
私生活では、2013年5月に一般女性と結婚。2016年に第1子が誕生している。

source:タレント辞書