藤田ニコル(24)イメチェンした姿が清楚すぎてヤバい!

『第13回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、2009年より雑誌『nicola』の専属モデルとなり、同誌で唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍した藤田ニコルさん。ティーンのカリスマとして、大人気となりました。藤田ニコルさんといえば、ギャルというイメージが強いですが、イメチェンをした姿をインスタで公開。清楚すぎてかわいくてヤバいです。

藤田ニコルがイメチェン!

藤田ニコルさんといえば、ギャル語を使いこなした天真爛漫な性格が自然体で人気のモデルです。

 

View this post on Instagram

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

ファッションスタイルもギャルっぽい服装が多く、かっこいいですよね!

しかし、7月11日に公開したインスタグラムでイメチェンした姿を披露。

ギャルではないにこるんが、そこにいました!

ヘアスタイルを変えて清楚なイメージに!

 

View this post on Instagram

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

インスタグラムを更新し、「髪の毛カラーして前髪の横を作ってみた」「ワンピも可愛い」とコメント。

少し落ち着いた色合いのヘアカラーにし、前髪も少し変化を付けています。

また、白いワンピース姿も露出がありながらも清楚さが感じられてかわいい!

「ニコルちゃん超可愛い、吸い込まれそうです!」「可愛いくて魅力的です。」「似合っていて可愛いくて素敵だよ。」「髪型お似合いです。お洋服お似合いです。綺麗です。素敵です。」と、フォロワーから声が寄せられていました。

ギャルなにこるんもかわいいですが、清楚な雰囲気の藤田ニコルさんも素敵すぎますね。

藤田ニコル プロフィール

芸名(読み):藤田ニコル(ふじたにこる)
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:166㎝
趣味は短距離走、バドミントン。
特技は絵を描くこと。

source: オスカープロモーション