藤崎奈々子(43)の現在、朝に大きなブツに大興奮、その正体は……

以前バラエティ番組などで、数多くの出演をしていたタレント「藤崎奈々子(43)」。最近ではあまりテレビで見かけることもなくなったのは残念なところ。一時期ロンドンブーツ1号2号の淳との熱愛も報道され、彼ら二人が出演するバラエティ番組は、大盛りあがりとなっていた頃が懐かしいものです。そんな彼女、最近では一体何をしているのでしょうか。早速調べてみました。

2019年には結婚している

藤崎奈々子さん、実は2019年5月1日に結婚していることがテレビ番組で告白、当時話題となりました。そうなると「元カレ」と噂されていたロンドンブーツ1号2号の淳さんの反応も気になるところですが……。

そんな彼女、最近ではインスタグラムで数多くの投稿をしております。

そしてそこのプロフィールには「アロマ調香ディレクター」などという、経歴も。

女優だけでなく、別の道を歩んでいる模様です。やはり結婚して専業主婦……というわけにはいかず、積極的なな活動を続けていくようです。

そして、最近投稿されたものでは、朝市で見つけた大きなブツ。

それは……

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤崎奈々子(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

これは「コンブ」のようですね、それにしても大きい海産物。

コロナが開けて、いよいよ市場が活気づいて来たとのこと。そして現在43歳の彼女、はっきり言って全く変わっておりません。

お世辞としてではなく、普通に20代の頃の「藤崎奈々子」の状態を維持している。いったいどこまで彼女のポテンシャルは高いのでしょうか。

ということで今後も彼女の活躍を見守りたい。

Source:@nanakofujisaki